Syleir’s note

2020.4.1より統計検定やE資格の勉強の進捗を報告しています。統計検定準1級、E資格、G検定取得しました!当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。

MENU

G検定、E資格にチャレンジしています

お久しぶりです。

統計検定1級の勉強をしていましたが中止が発表されてそろそろ2ヶ月、統計検定の勉強ばかり書いてきたブログも書くことがなくなり失踪していましたが、最近はG検定とE資格の勉強をしています。G検定については2週間くらい、E資格についての勉強は3ヶ月くらいで頑張りたいと思います。どちらの試験も学生のうちに取れるのは次回がラストチャンスだと思うので頑張っていきたいです。

時間があれば書けるときに現在やっていることをご報告できたらと思っています。