Syleir’s note

2020.4.1より統計検定やE資格の勉強の進捗を報告しています。統計検定準1級、E資格、G検定取得しました!当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。

MENU

統計検定準1級試験まであと2週間を切りました

最近ブログのアクセス数が増えてきました。E資格試験が近いからでしょうか。

 

統計検定が近づいてきました。受験票はまだ届きませんが特に中止の連絡も聞かないのでこのまま決行されますかね。
ぼちぼち勉強を進めてだいぶ理解は深まったんですが記述でノーマークのところがたくさんくるとまだきつい印象があります。記述3題のうち2題は解けるくらいの実力をつけて挑みたいところですね。これから2週間でどこまで追い込めるかはわかりませんができるところまで頑張りたいと思います。

 

最近ブログの更新が遅いですが超大作を頑張って書いているところなので気長にお待ちください。